top of page

2026年5月6日(水)職員との交流会『カラオケ喫茶&新茶をどうぞ・・・』

  • ekimae-soumu
  • 5月12日
  • 読了時間: 1分

ゴールデンウイーク最終日に職員との交流会を開催しました。今回のイベントでは、皆様が大好きなカラオケと旬の新茶を一緒に楽しんでいただきました。マイクを手に、素敵な歌声を披露してくださるご入居者様に、たくさんの拍手が送られました。

 



歌うのが苦手という方も懐かしい歌謡曲や好きな歌手の歌が流れると、自然と口ずさまれる方も多く、会場は大盛り上がり。「昔よく歌った曲なの」「久しぶりに大きな声で歌えて楽しかった」そんな嬉しいお言葉も聞かれ、職員一同とても温かい気持ちになりました。

 

新茶も「とても美味しかった」「もっと飲みたい」「やっぱり新茶は一味違うね。」

と大好評でした。



新茶の香りと歌声に包まれた、心あたたまるひととき

お茶を飲みながら音楽を楽しむことで、ご入居者様同士の会話も弾み、笑顔いっぱいの時間となりました。これからも季節を感じていただける行事を大切にしながら、皆さまに楽しんでいただけるイベントを企画してまいります。

コメント


‎文字デザインメモ.‎001.png
bottom of page