2014年12月23日(火)クリスマスティーパーティー

今年で4回目のクリスマスパーティーです。このクリスマスパーティーを以って、今年の大きなイベントが最後となります。
パーティーでは、ケーキとお茶をご用意し、みなさんにご提供しました。

出し物では恒例のフラダンスサークルによる華やかなステージと職員部門では漫才、ハンドベル、ダンスの出し物をご披露しました。

フラダンスでは今年は「南国の夜」、「千の風になって」、「月の夜は」の3曲です。
毎回お美しい衣装が印象的(*^^)v(もちろん、衣装だけではありませんが・・・・)
華麗なダンスで会場を魅了してくださいました。

IMG_0382

職員による出し物の一つである漫才では、当施設の支配人と介護部主任のコンビで、今年の流行語になった「ダメよ~ダメダメ」でお馴染みのお笑いコンビ「日本エレキテル連合」のものまね~蓮田オークプラザ駅前温泉館バージョン~を披露しました。
職員の仮装ぶりに最初は誰なのか気づかなかったほど、本物にそっくりでした(^_^)

IMG_0393

看護・総務部合同のハンドベルではクリスマスの曲でお馴染みの「きよしこの夜」を演奏しました。
途中から入居者様も演奏に合わせて歌を口ずさむ光景も♪

IMG_0403

介護部によるダンスでは今年話題となったアニメーション映画「アナと雪の女王」の主題歌「レット・イット・ゴー」の曲に合わせて、ダイナミックなダンスを披露。
お揃いの帽子がとてもかわいらしかったです(*^_^*)

IMG_0421

出し物の後にはお待ちかねのくじ引き大会!!
今年は7等まで景品をご用意。当たった幸運の方は大喜びでした♪
残念にも当たらなかった方は来年にご期待ください!笑

IMG_0471

最後にはサンタさんから入居者様一人ひとりに宛てたクリスマスカードをお配りました。
職員の手作りで、気持ちを込めてメッセージを書かせていただきました。

IMG_0474IMG_0485

少しの間でしたが、入居者様と職員の交流を深めることができました。
来年もイベント等を通して、交流の場が作れたらと思います(^_-)-☆

IMG_0450IMG_0491

お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせは
0120-077-165
AM10:00〜PM5:00まで
蓮田オークプラザ介護館
社会福祉法人 吉祥福寿会らぽーる上尾埼玉県