5月12・19日〜野菜販売〜

蓮田オークプラザに野菜販売が参りました!
会場は駅前温泉館のテラス、2週に渡ってのイベントでした。

テラスに人参、ピーマン、ほうれん草・・・野菜だけでなく果物も沢山並び、まるでテラスが八百屋のようでした!!

IMG_8645

IMG_8644

IMG_8647

野菜販売の数日前から「野菜販売はいつかしら?」「何時に来るんだっけ?」「どこに野菜が並ぶの?」
と、入居者様も当日をとても楽しみにされていました。

販売当日は新型コロナウイルスの影響で一度にご案内する人数を少人数とし、順々に入居者様をご案内しました。
ロビーの中に長い列を作るほどの大盛況!!皆様好きな野菜を手に取り悩まれ、購入されていました。

IMG_8670

野菜販売で購入された方に話しを伺ったところ「今、新型コロナウイルスの影響で買い物に行けないからとても助かりました。」「思っていたより野菜や果物の種類が多くてビックリしました。」
「予定していた物以外にも沢山購入しちゃいました!」また、「値段もお手頃だしとても新鮮!」「先週買ったけど美味しくてもう全部食べちゃった!」と喜びの言葉が沢山聞かれました。

IMG_8673

今回、野菜販売に協力して下さった丸文さんは介護館に野菜を卸しており、今回、介護館からの紹介で野菜販売が実現されました。
駅前温泉館では秋祭り等のイベントでご協力を頂いて居ります。

新鮮で美味しい野菜をたくさん食べて、新型コロナウイルスに負けない身体を作りましょう!!

お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせは
0120-077-165
AM10:00〜PM5:00まで
蓮田オークプラザ介護館
社会福祉法人 吉祥福寿会埼玉県