2019年10月8日~第9回オーク秋まつりのお知らせ~

秋まつりポスター

 

暑さが日増しにやわらぎ、秋風を感じる季節となりました。

今年も秋祭りを開催いたします!!

今年のテーマは、『笑顔と元気の収穫祭』です。これからの季節に向け、美味しい食事で笑顔を、迫力いっぱいの出し物で元気を、この秋祭りを通してたくさん収穫して頂きたいとの願いが込もっています。

また、収穫祭といえば、ハロウィンということで、今回はハロウィンの要素を色々なところで取り入れています☆

 

日時は10月26日(土)11:30~15:00を予定しております!!

 

模擬店は11:30から開始いたします。毎年、売り切れ必至の焼きそばはもちろん、昨年、大好評だった焼き芋を今年も販売いたします!!その他にもおでんや熱燗などの温かいものや、名物の杏仁豆腐とハロウィンにちなんだかぼちゃプリン等のスイーツも販売いたします。秋の味覚で、心もお腹も満たされる事、間違いなし!!ぜひ、ご賞味下さい(*^-^*)

どちらも数量限定販売となっております。また、模擬店では、チケットでの購入となっていますので、チケットを当日お買い求め下さい。

 

13:00からは、チンドン屋さんの演奏、南京玉すだれ、伊奈備前太鼓保存会による太鼓演奏を予定しております。恒例の入居者様による太鼓演奏もあります。今年も元気な太鼓の演奏をみんなに聞かせたいと、日々練習を重ねておられます(^_^)/

その他に、職員による時代劇やソーラン節も行います。どれも皆様に楽しんで頂ける内容となっておりますので、ご期待ください!!

 

ぜひ10/26は蓮田オークプラザ駅前温泉館の秋祭りにお越しください!

皆様のご来館、心よりお待ちしております。

※お車での来館はご遠慮下さい。

お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせは
0120-077-165
AM10:00〜PM5:00まで
蓮田オークプラザ介護館
社会福祉法人 吉祥福寿会埼玉県