2018年9月14日(金) 敬老の日イベント

蓮田オークプラザ駅前温泉館において、9月14日(金)は毎年恒例「敬老の日イベント」を開催いたしました!

今年は昨年同様、入居者様による演芸大会から始まりました。

 

トップバッターを務める入居者様は、手品やアカペラでの民謡を披露してくださいました。(*´▽`*)

明るい話術に皆様も大笑いです。( *´艸`)

IMG_0839

他の出場者の皆様は主に演歌を披露してくださいました。

出場者の方々の力強いコブシの効いた歌声に、皆様も思わず聴き入っていました。

曲目としては、三橋美智也さんの「武田節」や、瀬川瑛子さんの「命の絆」、

二葉百合子さんの「岸壁の母」などの名曲を唄って下さいました。

IMG_0860

 

IMG_0881

また、今年は、お二人で歌う出場者が多くいらっしゃいました。お二方の息の合った掛け合いが絶妙で、

皆様驚かれておりました…。

IMG_0844

演芸大会が終わった後は、紅白饅頭でお祝いしました♪

皆様、美味しそうに召し上がられておりました。( *´艸`)

演芸大会に紅白饅頭と、皆様終始笑顔が見受けられました。職員一同、皆様に喜んでいただけたことを大変嬉しく

思って居ります♪また、勇気を出して演芸大会に出演していただいた皆様、本当にありがとうございました!!

来年も皆様と一緒に敬老の日をお祝いできることを職員一同祈っております。

 

そして、ここでお知らせです!!!!

10月20日(土)12:00~蓮田オークプラザ駅前温泉館において、「秋祭り」を開催いたします!(^O^)/

前回までは7月に納涼祭を開催しおりましたが、今年は秋祭りを開催いたします。

毎年恒例の「焼きそば」や「駅前温泉館特製の杏仁豆腐」に加え、新たに「壺焼き芋」、「芋煮」、「つくね串」など、

秋の味覚も多数販売を予定しております♪

 

職員一同、皆様のご来場をお待ちしております!!(*´▽`*)

お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせは
0120-077-165
AM10:00〜PM5:00まで
蓮田オークプラザ介護館
社会福祉法人 吉祥福寿会埼玉県