2017年12月14日(木)クリスマス会

今年のクリスマスはピアノ奏者の西家万理さんとヴァイオリン奏者の加藤美菜子さんをお招きしてクリスマスコンサートを中心に行いました。

お2人とも蓮田市出身の演奏家です。60名の入居者様にご参加いただきました

 

コンサートの時間はおよそ1時間程度です。

クリスマス会にふさわしい曲を、爽やかにまた、ダイナミックに演奏していただきました。

やはり生演奏は良かったとの声が多く、入居者様には終始楽しんでいただけたようです。

アンコール曲はお2人で組まれている“アンサンブル・カメリア”によるクリスマス曲のメドレーでした。

一度は耳にしたことのある曲で皆様も体でリズムをとっていらっしゃいました。

IMG_1032

 

そのあとは・・・ღ˘◡˘ற♡.。oO

クリスマスといえば外せないのがクリスマスケーキですよね🎄

今年もショートケーキをご用意させていただきました🍰

 

大きいかな~?と思いましたが、そんな心配はいりませんでしたね(笑)

皆様、完食・・・!!

 

ケーキを食べ終わったあとは、サンタクロースが入居者の皆様のお席へクリスマスカードのプレゼントをお届けに回りました。

今年も職員が皆様1人1人に思いを込めて書きました♪

IMG_1061

 

最後に・・・恒例!!くじ引きを行いました

 

景品はこちら٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

特賞は蓮田市で使える はなみずき商品券3,000円分

1等:味市場お食事券3,000円分 などなど

 

支配人が引いたくじを当選した入居者様がくじを引き・・・くじのリレー方式です。

 

IMG_1094

10人の中には旦那様から奥様へくじのリレーとなった方もいらっしゃいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

夫婦の絆でしょうか(笑)

 

当選した10名の方、ぜひご利用下さいねd(*´▽`*)b

また来年、クリスマス会をご一緒できますよう楽しみにしております。

メリークリスマス🎄

 

 

お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせは
0120-077-165
AM10:00〜PM5:00まで
蓮田オークプラザ介護館
社会福祉法人 吉祥福寿会埼玉県