2017年8月26日(土)第13回運営懇談会

蓮田オークプラザ駅前温泉館では、毎年2回(基本的には2月と8月)に「運営懇談会」を開催しております。

 

IMG_9720

 

「運営懇談会」では、入居者様はもちろん、そのご家族の方にもご出席いただき施設の運営報告や、各部署の活動報告等をさせていただきます。

報告を通し、皆様との意見交換の場としての貴重な機会です。

今回は第13回目となり、参加総数は61名様となりました。

当日は、皆様からの活発な質問やご意見をいただくことができました。

 

また、8月の運営懇談会の後では、「満足度調査」の結果報告も行っています。

「満足度調査」とは、入居者様とご家族の方へ事前アンケートを行うもので、集計した結果を皆様方にご報告するものです。

アンケートでは、前年との満足度の推移や日頃の皆様のお気持ちを知ることができました。

 

「運営懇談会」「満足度調査」でいただいた入居者様・ご家族様からのご意見を、今後の施設運営に反映させ、より一層、寄り添ったサービスが提供できるよう業務に励んでまいります。

 

 

***おまけ***

 

今回の運営懇談会では、司会者デビューを果たした職員がいました!

緊張したとのことですが・・・

 

終了後、ある入居者様からは「よかったよ~聞きやすくて」と

お褒めの言葉をいただきました!

 

励みになります!

お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせは
0120-077-165
AM10:00〜PM5:00まで
蓮田オークプラザ介護館
社会福祉法人 吉祥福寿会らぽーる上尾埼玉県