2017年6月17日(土)第7回オーク寄席

6月17日(土)待ちにまった「オーク寄席」が開催されました(^O^)/

おかげさまでオーク寄席も7回目を迎えることができました!

 

毎回ご出演いただいている桂小文治師匠をはじめ、お弟子さんの桂こう治さんに、

俗曲の桧山うめ吉さんにご出演いただきました。

今回も昨年に引き続き、多くの方がご参加されました!

 

落語が始まると、落語家の桂小文治師匠および桂こう治さんの話術により、皆様落語の世界観に引き込まれていました・・・!

IMG_9129

IMG_9115

 

桧山うめ吉さんは俗曲(昔の流行歌)を披露して下さいました。その美しさに皆様うっとりしておりました

(/ω\)♪

IMG_9140

 

どれもお見事で会場からは拍手喝采。落語も俗曲も大好評でした!

1時間半大いに笑い、入居者様や地域の皆様の笑顔を見れて、職員も嬉しい気持ちになりました♪

また、6月は水無月ということで、オーク寄席に参加された皆様は、落語をきっと

「ミナスキ」になったのではないでしょうか~?( *´艸`)

第7回オーク寄席にご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

 

最後にお知らせです!

来る7月29日(土)12時から駅前温泉館にて「納涼祭」を開催します!

出し物や模擬店の準備も着々と進んでおりますので、皆様どうぞご参加ください。

 

それでは、またお会いしましょう♪

 

お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせは
0120-077-165
AM10:00〜PM5:00まで
蓮田オークプラザ介護館
社会福祉法人 吉祥福寿会らぽーる上尾埼玉県